人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

仕事納め

こんにちわ!!
もう今年も残す所、4日ですね。
今年もあっという間に過ぎ去って行きましたが、
様々なご依頼を頂いて、嬉しい忙しさの中で年末を迎える事が出来ました。
本日は社員全員で大掃除をしました045.gif
朝からこの一年を振り返りながら雑巾をかけていました。
簡単ではありますが、お正月の飾り付けもしまして
社内はお正月ムードが出ております。037.gif

それでは皆さま、今年も誠にお世話になりました001.gif
来年はより多くの喜びを共有出来る様に願っております。
良いお年を!!
by ssc_inc | 2013-12-27 17:40 | コンサル秘書のケセラセラ
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite