コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

今期も全力疾走です!

こんにちは。
いよいよ蝉も鳴き始めて、
暑い夏がやってきましたね008.gif

そんな暑い中、当社でも7月1・2日の金土曜日で熱い来期の方針発表が福岡で行われました。

福岡の温泉でまったりして、美味しいご飯を食べながら来期の方針を決めて、当社も心機一転、来期も駆け抜ける準備が出来ました。


更に、来期からまたインターン生を採用する事に決まりました。


新しいインターン生はどんな子が来てくれるのか楽しみです012.gif


これからも皆様のご要望にお応え出来るよう全力で駆け抜けていきますので、社員一同何卒よろしくお願い致します。

d0237682_13061451.jpg
d0237682_13062854.jpg
d0237682_13063900.jpg

[PR]
# by ssc_inc | 2016-07-07 13:04 | コンサル秘書のケセラセラ

タコが大量です(笑)

こんにちは。

最近は梅雨に入り、過ごしにくいですね007.gif


ところで、つい先日うちの代表がタコ釣りに行ってこられたようです。


明石で6時から11までで12も釣られたようです。


その後は刺身、ゆでだこ、タコ飯と様々な食べ方で美味しく召し上がられたようです001.gif


代表が私たち社員にもタコをお土産にくださったので、これから食べるのが楽しみです010.gif

d0237682_19164016.jpg
d0237682_19165298.jpg


[PR]
# by ssc_inc | 2016-06-27 19:14 | コンサル秘書のケセラセラ

大量ですね(笑)

こんにちは。

いよいよ梅雨の時期に入り、ジメジメしていて過ごしにくい毎日ですね008.gif


先日うちの代表が福井の小浜に釣りに行って来られたようです。
昼の15時から夜の23時まで、時間も忘れて、きれいな夕日も見ながら楽しく釣りをされたようです(顔文字)。
d0237682_13534759.jpg



スルメイカ、アジ、カワハギ、ハナダイ、ガシラなどを大量に釣り、
お刺身にして美味しく食べられたみたいで、ご満悦の様子でした037.gif


残ったお魚は、一夜干しにして冷凍庫に眠っているそうです。


それにしても、大量で迫力がありますね(笑)。
d0237682_13524525.jpg

[PR]
# by ssc_inc | 2016-06-10 17:00 | コンサル秘書のケセラセラ

ちょっと息抜きに

こんにちは。

 

まだ5というの最高気温30度を超える地域もあり、汗ばむ季節になりましたね008.gif


 

 先日うちの社長がお仕事の息抜きに奥様と兵庫県たつの市に行かれたようです。

 

 そこで社長の一番の趣味の釣りをして、イワシを150匹も釣ってこられたようです。

 

めざしにしてお食べになり、新鮮でとても美味しかったようで、凄く楽しそうにお話されていました003.gif

 

 写真はボラという魚みたいです。

イワシ釣りの合間に釣り上げたそうです。

d0237682_17190056.jpg

嫌われ者だそうですが、なかなか迫力がありますね(笑)

 




[PR]
# by ssc_inc | 2016-05-21 17:17 | コンサル秘書のケセラセラ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたか?

こんにちは。

待ちに待ったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、
皆さまはご満喫されましたでしょうか?!001.gif

うちの社長は、甥っ子様2人、社長のお母様、奥様とで、
信楽でスペシャルティ珈琲豆の製造・小売を営んでいるお客様ご夫婦のご自宅へ、
タケノコ堀りとBBQに行かれたそうです005.gif

写真を見ると、立派なタケノコが獲れて、甥っ子様もご満悦のご様子ですね017.gif

また、信楽からの帰りの道中で、陶芸をされたそうです。

1か月後に焼きあがった作品が配送されてくるそうで、
待ち遠しいようです(笑)
d0237682_415692.jpg

[PR]
# by ssc_inc | 2016-05-06 17:00
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite