コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タコが大量です(笑)

こんにちは。

最近は梅雨に入り、過ごしにくいですね007.gif


ところで、つい先日うちの代表がタコ釣りに行ってこられたようです。


明石で6時から11までで12も釣られたようです。


その後は刺身、ゆでだこ、タコ飯と様々な食べ方で美味しく召し上がられたようです001.gif


代表が私たち社員にもタコをお土産にくださったので、これから食べるのが楽しみです010.gif

d0237682_19164016.jpg
d0237682_19165298.jpg


[PR]
by ssc_inc | 2016-06-27 19:14 | コンサル秘書のケセラセラ

大量ですね(笑)

こんにちは。

いよいよ梅雨の時期に入り、ジメジメしていて過ごしにくい毎日ですね008.gif


先日うちの代表が福井の小浜に釣りに行って来られたようです。
昼の15時から夜の23時まで、時間も忘れて、きれいな夕日も見ながら楽しく釣りをされたようです(顔文字)。
d0237682_13534759.jpg



スルメイカ、アジ、カワハギ、ハナダイ、ガシラなどを大量に釣り、
お刺身にして美味しく食べられたみたいで、ご満悦の様子でした037.gif


残ったお魚は、一夜干しにして冷凍庫に眠っているそうです。


それにしても、大量で迫力がありますね(笑)。
d0237682_13524525.jpg

[PR]
by ssc_inc | 2016-06-10 17:00 | コンサル秘書のケセラセラ
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite