コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

電波新聞

こんにちわ001.gif
夏の余韻もすっかり無くなり、秋を感じれるようになりましたね035.gif

さて、先日社長が山形県電気商業組合さまで
「省エネリフォーム提案で儲ける時がやってきた!
~HEMSを切り口にした電気店ならではの省エネリフォームアプローチ!~」
と題した研修会を行いました。
当日はご好評を頂き、無事に終えたのですが、
後日電波新聞さまでも取り上げて頂きました。041.gif
有難う御座います!!(画像参照)

相変わらず社長、専務共に全国を飛び回っております040.gif
季節の変わり目ですが、風邪には気を付けて頑張りたいと思います。

それではまた049.gif
d0237682_152781.png

[PR]
by ssc_inc | 2013-09-30 15:27 | コンサル秘書のケセラセラ

お盆

こんにちわ!!

また、久々の投稿になってしまいました003.gif003.gif
システムの増田です。

SSCでは8月14日~18日までお盆休みを頂きました。
僕は父親の実家であり、
僕ら家系の本家のある豊岡市の竹野に行って来ました。
1600年を越える歴史を持つ土地で、
家系図の前半が僕には読めません。005.gif
久々に家族とゆっくり海水浴などをし、団欒を楽しめました。

お休み明けは、社員それぞれお土産を交換しました。017.gif
この夏もまだまだ、セミナーや介護事業者様のお手伝い、
ガイドブックの翻訳やWebサイトの制作など盛り沢山です024.gif
夏バテに注意して、頑張りたいと思います。058.gif
d0237682_10414517.jpg

[PR]
by ssc_inc | 2013-09-02 10:42 | コンサル秘書のケセラセラ
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite