コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポツリ・・・

ここ数年、介護業界のご依頼ごとが増えています。040.gif
介護業界への指導が7年目に突入する専務が「入居率の高度標準化の仕組みづくりや
管理ツールの開発・活用に困っているたくさんの介護関係者に、入居者囲い込みの戦略やこれまでの
経験してきたことを知ってもらいたいなぁ」とポツリとつぶやいていました。039.gif
専務は介護業界が大好きなようです。058.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-03-27 16:06 | コンサル秘書のケセラセラ

大忙し・・・

来週の名古屋出張に向けて、社長も専務も資料の最終確認で大忙し042.gif
少しでもお手伝いができるように、少しずつお勉強しなくては・・・066.gif
そして、みんなで美味しいきし麺を食べるぞー003.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-03-23 15:00 | コンサル秘書のケセラセラ

出張

先週末に社長と専務が名古屋に出張しておりました。
名古屋といえば、ういろう?なんでしょうが、私はちょっと苦手かも008.gif

なのでお土産は、きし麺をいただきましたぁ058.gif
久しぶりに本場のきし麺はめちゃくちゃ美味しかったです060.gif

どんどん出張いれてくださぁい056.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-03-15 14:55 | コンサル秘書のケセラセラ

セミナー

今日は専務が和歌山にてセミナーです。
こっちも暖かいけど、和歌山も暖かいんだろうなぁ056.gif
今朝までの雨とはうって変わっていいお天気058.gif
このまま続けばいいのに041.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-03-06 13:42 | コンサル秘書のケセラセラ

春の予感・・・

少しずつ暖かくなってきていますね056.gif
3月に入り、新しく経営事務管理の業務請負契約を交わした、保険代理店の手続きや、
以前から、事務管理等を請けおっているメディカル関係の会社も、契約病院が増えたりで
どんどん忙しくなってきました。058.gif
社長、専務も介護施設調査で大忙し066.gif
がんばるぞー001.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-03-01 16:47 | コンサル秘書のケセラセラ
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite