コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

健康診断

d0237682_1632749.jpg
社長は健康診断にいきました。
年初からフル稼働状態なので、日々の激務で異常がなければ
良いのですが・・・異常なし!!を願っています058.gif

インフルエンザも流行っているし、健康管理しなければ066.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-01-26 16:32 | コンサル秘書のケセラセラ

朝の打合せ

朝の社内の打ち合わせは、ビル1Fのお店でするのが定例063.gif
コーヒーチケットが使えないけど、参加の時は断固として紅茶を頼んでます006.gif

社長も専務も新しい企画書や執筆活動の準備で大忙し・・・;
私もアシストできるように紅茶を飲んでがんばるぞー058.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-01-23 13:57 | コンサル秘書のケセラセラ

あったよなぁ~

昨日からの雨でおさまるかと思いきや、事務所内は暖房でまだまだ乾燥気味002.gif

今日はお昼から昔の資料整理・・・。
FDって今じゃないですよね~
ガチャガチャって音が懐かしい・・・059.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-01-20 16:57 | コンサル秘書のケセラセラ

飛ばすぞ!!

早くももう1月の半ば・・・子供の学校も始まり1週間。やっと?お正月モードからの脱出です037.gif

昨日は会長、社長、専務の3人で、SSC戦略会議でした。
今年も軽快に飛ばしていくそうで楽しみです060.gif
d0237682_1771111.jpg

[PR]
by ssc_inc | 2012-01-16 17:09 | コンサル秘書のケセラセラ

新年・・・

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。040.gif

今年も新たな気持で社員一同がんばります058.gif
[PR]
by ssc_inc | 2012-01-06 15:45 | コンサル秘書のケセラセラ

仕事おさめ


2011年最後の仕事は、当社が経営管理代行を行う、先端医療関連会社の忘年会でした。
068.gif
1年の締めくくりを楽しく迎えることことができて良かったです。058.gif

2012年も初心を忘れず、頑張ります066.gifd0237682_15371982.jpg
[PR]
by ssc_inc | 2012-01-06 15:39 | コンサル秘書のケセラセラ
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite