コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

イカが大量です

こんにちは。
先日は台風が関西に接近して、暴風警報も出ていて大変でしたね007.gif

そんな大荒れな中、うちの代表は明石まで船に忘れたイカを取りに行っていたそうです005.gif

台風の前日に、明石でアオリイカとケンサキイカを釣られたそうなのですが、肝心の釣ったイカが入ったクーラーボックスを船に置いて帰ってしまったようです(笑)。

無事にクーラーボックスを取りに行けたようで、とても嬉しそうでした。

明石まで行ったついでに、ひなまちという有名な明石焼き屋さんにも行かれたようで、とてもご満悦でした。

釣られたイカは美味しく刺身で食べられたそうです。
羨ましいですね(笑)
d0237682_14052177.jpeg
d0237682_14053135.jpeg


[PR]
by ssc_inc | 2016-09-23 13:55 | コンサル秘書のケセラセラ
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite