コンサル秘書のケセラセラBLOG

ssc2011.exblog.jp ブログトップ

イカが大量です

こんにちは。
先日は台風が関西に接近して、暴風警報も出ていて大変でしたね007.gif

そんな大荒れな中、うちの代表は明石まで船に忘れたイカを取りに行っていたそうです005.gif

台風の前日に、明石でアオリイカとケンサキイカを釣られたそうなのですが、肝心の釣ったイカが入ったクーラーボックスを船に置いて帰ってしまったようです(笑)。

無事にクーラーボックスを取りに行けたようで、とても嬉しそうでした。

明石まで行ったついでに、ひなまちという有名な明石焼き屋さんにも行かれたようで、とてもご満悦でした。

釣られたイカは美味しく刺身で食べられたそうです。
羨ましいですね(笑)
d0237682_14052177.jpeg
d0237682_14053135.jpeg


[PR]
# by ssc_inc | 2016-09-23 13:55 | コンサル秘書のケセラセラ

台湾旅行

こんにちは。

台風の季節がやってきて各地での災害が気になりますね。

 

ところで、先日インターン生が台湾に旅行に行ってきたみたいです。


台湾では、千と千尋の神隠しのモデルになった九份や台北101などのお決まりの観光地へ行ったらしく真っ黒になって帰ってきていました。


写真を見せてくれましたが、とても綺麗で私も行ってみたい今日この頃です012.gif

d0237682_13295565.jpeg

 

d0237682_13305592.jpeg

お土産に台湾名物のパイナップルケーキを持ってきてくれて、

皆で美味しくいただいている最中です003.gif



[PR]
# by ssc_inc | 2016-09-08 13:24 | コンサル秘書のケセラセラ

お盆も終了

こんにちは。

お盆休みも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか


うちの代表は、広島の田舎へお墓参りに行って来られたようです。

 

広島では、甥っ子を連れて温泉へ行ったり、ご先祖様の供養をされたみたいです。


 そして、地元の盆踊りに行かれて踊り明かしたもようです。


 

盆踊りの最後には、恒例の外れ無し抽選会があり甥っ子は念願の扇風機を手に入れ、興奮して夜も眠れなかったようです003.gif

 

ちなみに代表はカセットガスコンロが当たったようです。

 

来年のキャンプで使おうと密かに計画されているみたいです(笑)。

d0237682_18351774.jpeg
d0237682_18352609.jpeg

 

 


[PR]
# by ssc_inc | 2016-08-31 18:33 | コンサル秘書のケセラセラ

夏ですね〜(笑)

こんにちは003.gif


近頃は8月に入り、花火大会やお祭りで賑わっていますね。


内のインターン生達もこのあいだ花火大会に行ってきたようです。


淡路島の花火大会、琵琶湖の花火大会を各々見に行ってきたそうです。


写真を見せてもらいましたが、どちらも迫力があってとても綺麗でした012.gif


私もぜひ来年は見に行きたいです(笑)。


d0237682_12492063.jpeg
d0237682_12504185.jpeg


[PR]
# by ssc_inc | 2016-08-12 12:48

インターン生全員第一志望に内々定!!

こんにちは。
最近は猛暑が続き洗濯物を干しに外に出ることすら嫌になるほどの暑さですね008.gif

最近は、そんな暑さも忘れるほどの喜ばしいニュースが社内に舞い込んできました。

なんと、当社のインターン生達全員が無事に希望の企業から早々に内々定をいただいたようです!!

代表も可愛がって丁寧にご指導をされていただけに、とても喜んでいらっしゃいました。

将来的に、インターン生達と偶然仕事先で同じになることがあれば面白いですね(笑)。

インターン生達が来年から新しい職場で活躍してくれるのが社員一同楽しみです003.gif
[PR]
# by ssc_inc | 2016-08-01 15:35 | コンサル秘書のケセラセラ
line

コンサル秘書のケセラセラ


by ssc_inc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite